※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

年長になると、トミカやプラレールはもう飽きてますか?保育園で年一回遠…

年長になると、トミカやプラレールはもう飽きてますか?
保育園で年一回遠足の日があってお弁当持っていくんですけど、今大好きな乗り物系にするか、今は普通だけど今後好きになりそうなピカチュウにするか迷ってます。

コメント

ゆちゃん

外見は気にせずに
カービィとかマリオのお弁当
作って欲しいとかだったので
年長までトーマス使ってましたが
最近小さく感じるので
小学生に向けて少し大きめの
お弁当箱新しく買いました!
お子さんから何か言われるまで
気にしなくていいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

今好きな物がより喜ぶと思います😊
うちの子電車すきだけどプラレールは年長に近づく程遊ばなくはなってきました。
ただまだ好きなのでお弁当は喜ぶと思います。

はじめてのママリ🔰

今ハマってるものでいいと思います!ピカチュウじゃなくて別のものにハマるかもしれないので😌
うちは周りがポケモン流行っててピカチュウ知ってるけど全くハマってないし、乗り物飽きて欲しいけど飽きる気配もないです😂

はじめてのママリ🔰

今好きな方が良いですよ!
子どもは年長男子ですが全身いないいないばぁのワンワンやうーたんで水筒もスプーンもフォークもいないいないばぁ関連です。
子どもが好きでそれでテンション上がって喜んで行ってくれるならヨシです!

ちなみにプラレール大好きです!

あづ

うちは中身(キャラ弁とか)の方が大事みたいで、お弁当箱は「自分の」って買えばなんでも気に入ります😌

おもちゃとしてはそんなに買って買って!って言わなくなってきましたが、トミカプラレールも普通に好きです😊
ピカチュウは好きではあるけど、お弁当箱などグッズを買うほどハマってはいないです😅

ぴぃ

みなさんありがとうございます!
乗り物形で買ってあげることにしました✨🥹