※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
子育て・グッズ

生後2ヶ月 完ミ🍼来週で生後3ヶ月になります。最近、夜起きないことが多…

生後2ヶ月 完ミ🍼

来週で生後3ヶ月になります。
最近、夜起きないことが多くなりミルクの回数が減ってきました。私にとってはとてもありがたいんですが、ミルクのトータル量が少なくなってきて心配です。

多くて800程、少なくて500程です。

おしっこは出てます。うんちは毎日出たり、2日に1回出たりです。

少ないですか?起こしてでも飲ませた方がいいですかね?
眠たいと飲まないことが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月になって1週間ほど経ちますが、トータル700くらいです。一回量を増やしてみてはどうですか?🥹

  • 眠り姫

    眠り姫

    今、160で足りない時は20追加であげたりしてます☺️
    最近、残すことも増えてきて😭
    70とか80とかの時間もあります💦
    満腹中枢が出てきたのかなぁと思ってますが、飲んで欲しい気持ちもあって…。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

少ないと心配なりますよね💦
うちも最近飲む量が少なくなってトータル600~700です🥺
(頑張って飲ませなければ500ちょいとかもありそうな😭)
寝る前にたくさん飲んでもらいたいのに遊び飲みしたり70や80で寝てしまう事もあるのですが、元気はあるし排泄もできてるのでそういう時期なのかなと🥹