※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けてるお母様、、、子どもに無理させてしまったなぁと思うこ…

保育園に預けてるお母様、、、
子どもに無理させてしまったなぁと思うことありますか?

一歳1ヶ月の娘、2日前から夕方になると37.3度くらいになることが続いており、朝は平熱(36.8度くらい)に戻ってるので保育園行かせてました。
今朝もちょっと熱いかなと思ったのですが、保育園で朝検温した際に、36.8度だったので、そのまま預けたら、37.9度の発熱したと初めて呼び出されました、、、。

朝の時点でやめておけばよかったのかなとか、、、
でも急に仕事休むのもと、、、

はぁ。
みなさんどうですか?

コメント

真鞠

そんなことはあるあるですが、全部結果論ですよ🙆‍♀️

怪しいな~と思いつつ一応平熱だからと預けて、帰りまでもてばセーフ、お熱出ちゃったら「あらら」とすぐお迎えに行ってあげたら良いだけです😌

それが仕事と育児を両立する私にできる最善です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

10月から保育園に預けてるのですが
ずっと風邪気味で夜中に一瞬38.5度ぐらいなったかな?と思ったのですが夜中で記憶が曖昧でその日預けたら昼過ぎにお迎えになり申し訳ないことをしたなあと思いました😭
それからは何だか抜かれてそうだったら早めにお迎え行けるよう在宅の日を増やしました。