※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

2人目産んだ人に聞きたいです!体重元に戻りましたか?1人目スルスル落ち…

2人目産んだ人に聞きたいです!
体重元に戻りましたか??
1人目スルスル落ちたのに、2人目全然戻らなくデブです笑😭

コメント

🎃

信じられないくらいデブのままです!🥹

• み

横からすいません信じられないくらいで笑いました😂😂

• 3時間前
  • 🎃

🎃

鏡見ると自分とは認識できないくらいのデブがいて日々びっくりしてます😅😅
    20キロ近く太ってあと15キロです😅

• 3時間前
み

二人目のほうが減るの早かったです
一ヶ月二ヶ月でほとんど戻って、
それは脂肪より筋肉が落ちただけ!って
注意?されたけどそれでも嬉しかったです😂

えのking

妊娠する前はいつも普段より3kg くらい太ってるんですよねー
妊娠前に戻ったけど、でもこれ平常時+3kgなんだよね、て感じです😂

1人目より戻らないですねーストレスがお菓子にいくからかな…もう1歳になっちゃったし、戻らなかった、という事なんでしょうね😂

兄弟ママ

1人目全然戻らなくて
2人目妊娠出産してもっと太って
2人目が2歳過ぎにダイエットして
なんとか痩せて
3人目出産したら妊娠前の体重には
戻りました😂

メル

1人目は戻った後に2キロくらいリバウンドして、2人目そのままスタートで増加していきましたが、出産後1人目前の体重まで戻りました!!

miyabi

1人目は1ヶ月で元の体重より−3kgになりましたが、2人目は1ヶ月では戻らず…8ヶ月くらいかけてゆっくり戻りました!
特にダイエットはしてませんでしたが、飲み物は水を1日2リットル飲むようにしていました。