※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

皿洗いは泡まみれ食洗機入れは重なりすぎて無意味床掃除は物を片付けず…

皿洗いは泡まみれ
食洗機入れは重なりすぎて無意味
床掃除は物を片付けずに履いたり拭いたり
洗濯物は畳んだ物が床にそのまま
お茶は沸かしっぱなし
靴も履きっぱなし
寝る時寒い寒い言うだけで衣類の調整しない、寝具の調整しない
早く帰っても座ってるだけ、家事育児は言われないとしない
お風呂掃除は洗面器に水が溜まったまま
保育園の支度はカトラリー入れるだけでおむつの補充は気づかない
共働きじゃないと無理な経済力のくせに働いて稼いでます!!を偉そうに言う
まるめで残業しても残業代増えないのに、残業ばっかりで人に仕事ふれない

外ではよく働くいい人で家では何ひとつ自己完結しないクソ

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんは旦那さんとどうなりたいんですか??🫨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    離婚したいとか何かあるわけじゃないんです。
    ただ、普段は諦めてることが時々無性に腹立たしいことがあるんです。

    今回はもうすぐ下の子が3歳で時短勤務終わるから部分休業とるよ、勤務時間変えようか考えてるんだけどって話してるのに、「ふーーん、それで?」みたいな言動にイライラしてしまい、その流れから普段の粗まで文句言いたくなった感じです。

    • 1時間前