※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種で今年フルミストにしようか悩んでいます。お…

インフルエンザの予防接種で今年フルミストにしようか悩んでいます。お子さんをフルミストで予防接種させた方いますか?

コメント

ゆみ

まだしてないんですが私も悩んでます😢職場の人が小2、年中、3歳のお子さんにフルミストで予防接種したようで、すぐ終わったし子供達も泣かなかったと言ってました。なのでうちもしようかなぁと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😩
    すぐ終わるのはいいですよね!いっそ大人もフルミストでやりたいです😄

• 2時間前
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    高いですしね。。。うちの小児科ではキャンセル不可と言われたので、体調崩したらとも思いますし😢1回で終わるのは楽ですが🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル不可なんですね😓うちの小児科でも細かく聞いてみます!子供がやるには結構難しいですね🤨

• 2時間前
ちい♡*°

去年フルミストで
来週予約しているのですが
今年もフルミストです😊

1回で済むのと
効果が長い
注射💉と違って
インフルの型が
1種類じゃないので
フルミストにします!