※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

出産がほんとに怖い。痛みに弱いし。陣痛も怖いしお股切るのも怖い。で…

出産がほんとに怖い。痛みに弱いし。陣痛も怖いし
お股切るのも怖い。でも早く自分の可愛い子供に会いたい♡

コメント

はる

私も痛みに弱いタイプで怖かったです笑
ずっと切迫だったので早く産まれちゃったらどうしようとか色々考えてました……🤔

でももう痛み忘れちゃいました笑

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり怖いですよね💦
    この時期になって出産の動画を結構見てしまって怖くなってしまいました笑笑

• 2時間前
  • はる

はる

私も出産レポみたいなのめちゃくちゃ見てました笑
    何かあるとすぐ検索して検索魔にもなってました笑

• 2時間前
★marimero★

わかる…わかります🥹✨
私は帝王切開で、オペ当日の朝も怖くて泣いてました💦
でも不思議なことにその時は頑張れちゃいましたね🤣❤️

お産はその時その時違います😊まさに命懸けですよね❣️
バースプラン立てて🌙💙🔰さんと息子さんの初めての共同作業を楽しんでください🫶✨

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり怖いですよね💦
    この時期になって色々出産の動画見てしまって怖さ倍増です笑

ありがとうございます🥺🤍

• 2時間前
  • ★marimero★

★marimero★

動画見たら、それは怖くなりますね🤣✨
    お産は100人いれば100通りです😊赤ちゃんも怖がっちゃうかもなので、あと少しのマタニティライフを楽しみましょ❤️

38週の私に戻れるなら…
    『おーい!38週の私!本当に寝れなくなるから!今のうちにひとりでぐっすり寝とくんやでー!』と言いたいです🤣
    一度お腹から出てきたら戻せません笑
    ぜひ今のうちにゆっくり寝てください❤️ダラダラしてください🥰

• 1時間前
ST

絶対人の出産動画見ない方がいいです!笑
怖いなら尚更🤣割と痛みにも強くて冷静で、怖がりじゃないタイプの私ですが、そんな私でも人の出産動画は怖くなりました笑
とは言えこんな私でも昔から漠然と人生のいちばんの恐怖は陣痛って思っていて、実際痛かったですけどもう忘れました!痛かった事実は覚えてますけどね😅
陣痛が始まって仕舞えばもう後には引けないし、お股切るのも麻酔するしその麻酔も陣痛の方が痛くて全然なんてことないですよ!
それより子供に会えた喜びの方が私は大きかったです!
お腹の中にいた何かが実際に外に出て来てくれて抱っこできるなんて神秘的すぎて意味わかんないです🤍🤍笑