※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパパの抱っこでしか寝ない。夜は1~2時間起きに起きるけど、絶対…

息子がパパの抱っこでしか寝ない。
夜は1~2時間起きに起きるけど、絶対にパパの抱っこでしか寝ない。
私が横にいても素通りしてリビングに走っていく。
そして抱っこで寝ても布団に置こうものなら即起き。

面倒みてるのは私なのに、なんで私じゃダメなわけ?
なんなの?そんなに私が嫌いなの?

お陰で旦那はここ2ヶ月ほど夜は布団に横になれずほとんどソファーでうたた寝する程度。
そのうち体イカれる。けど私にはどうしようもできない。
私が抱っこするとギャン泣きで突っぱねて嫌がる。
ほんと母親やめたいです。

コメント

ママリ

え、めっちゃラッキー✨✨ってしか思いませんでした🤣

お母さんのこと夜休ませてくれてるんですよ😁!

旦那さんはちょっとお気の毒ですが🤣

普段めんどう見てくれてるのはママなのわかってるし、普段一緒に過ごす時間が少ないパパに甘えてるだけですって😊