※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

ママ友とのトラブルでイライラしています。どうしたら気を紛らわせられるでしょうか?

感情的で一方的なママ友(ママ友というほど仲良くもないし、ただの近所)に子供同士のことで理不尽なことあってイライラがとまらない……

勝手に誤解して文句言ってきたくせに、あなたの子供はそれと同じこと2回もやってるよ?と言ってやりたい。
気づいてないとこで大人見てないとこで、あなたの子供やばいよ?って。
モンペだからもう関わりたくないし、言わないけど。

大人になってもこんな人いるんだなーって。はぁ。

嫌なママ友とのイライラ解消、みなさんどうしてますか?
どうやって気を紛らわせてますか?🥲

コメント

ぽぽ

長女のママ友がそれで
いっきに距離置きました。
家の下まで来て 自分の子の幼稚園
行き渋りをうちの子のせいにしてきました。

旦那同士も繋がりがあるので
相手の旦那にとりあえず話して
一切辞めろと言ってもらいました

それから幼稚園で会っても
こどもに分からない程度に
こどもの前では普通に話しますが
いないときは一切話しません