※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉からもらった甥っ子2人のお下がりの服。長袖80センチ何着あるの!?って…

姉からもらった甥っ子2人のお下がりの服。
長袖80センチ何着あるの!?って感じでたくさんあるけど、上もズボンもほぼ裏起毛。保育園にお着替え3着持って行くけど、うちの子汗かき。
とりあえずお下がりはなかったものとして普通のトレーナーとロンTとズボン買ったけど、もらった大量の裏起毛たちどうしよう、、、🤣笑

コメント

ママリ👧👧👦

保育園は暖房付いてるし正直裏起毛着せるタイミングないですよね😭
私ならどっかに寄付かごめんなさいでポイします💦
(外出用に数着残して)

はじめてのママリ🔰

ウチも姉からお下がり大量にもらいました!
上下もサイズもバラバラに何個もの袋に雑に入れてあって、一枚ずつ広げてタグ見てサイズ確認するのが超絶めんどくさくて、結局買ったやつ着せちゃってます💦
どうしようかなぁ、売るかなぁ、、と考えているところです!
結構困りますよね。