つわりが始まり、吐き気はあるが吐けない状況で辛い。どうしたらスッキリ吐けるでしょうか。
たすけてください
つわりがなくてラッキーと思ってた矢先に始まりました。
満腹でも空腹でも吐き気
おえっ!ってなって上がってくる感じはあるけど、吐けません。辛いです
どうしたらスッキリ吐けますか。
- あやか(8歳)
コメント
maki
つわり辛いですよね〜😭😭
つわりは、吐いてもスッキリしませんでした💦💦
ひたすら 気持ち悪い感じが続いていました😭
ぶるぞん
吐けなくてモヤモヤするのもまたつわりなんだと思います(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)💦
辛いですよね💔
私はトイレ行って、えづいて、唾吐くだけでも多少違いました!✨
私も満腹でも空腹でも吐き気で、悪阻&食べづわりで大変でした😣!
でも悪阻=赤ちゃんの成長の証なので、このやろ〜って言いながらお腹ペチペチしてました🙌💓笑 不思議なもので、悪阻にも波があって、突然気分良くなると逆に不安になって悪阻きてーって思ったりします笑
今は頑張って乗り越えてください😣✨
-
あやか
気持ち悪い波が来た時はトイレに行くのも無理で😭
気持ち悪さと、お腹のチクチクする痛みが重なった時はうちも、もうちょっとゆっくりでもいいから休ませて〜😭って思います笑笑
頑張ります😭💓- 4月26日
uk
悪阻ほんと辛いですよね💦私も大変でした😭
上の方もおっしゃってますが、悪阻は吐いてもあまりスッキリしないです。
吐くのも楽じゃないので、はかないなら吐かないでいる方が私は楽でした!
早く終わるといいですね✨
-
あやか
吐いてもスッキリしないのって地獄ですよね😭
ひたすら寝転がって横に袋準備でぐったりです😭- 4月26日
退会ユーザー
おはようございます。
まさに昨日の私と同じ質問!!
しんどいですよね( ;∀;)
一緒に頑張りましょう‼
回答じゃなくてすみません😢⤵⤵
-
あやか
一緒の方がいるとなんか心強いですね😭✨
一緒にがんばりましょう💓- 4月26日
いさか
つわり、大変ですよね😭
私も全く同じ状況でした。
空腹時に食べても吐き気だし、やっと吐けても気持ち悪かったです😱
この時期本当に辛いと思いますが、いつか必ず終わります!
永遠には続きません、頑張ってください(>_<)
-
あやか
必ず終わるって言葉に助けられました😭✨
ありがとうございます😭
頑張ります😂- 4月26日
ngs❤︎ママ
吐くときは無理に出さなくても
出てきます😅
無理に吐く必要はないですが、
その空えづきが続くのが悪阻です…
私も6w〜20wまでそんな感じで、
永遠に続くんじゃないかと、
辛かったです…
ひたすら耐えるしかないです😭
-
あやか
常に気持ち悪さがある訳じゃないんですけど、波が来た時は地獄で😭
耐えて頑張ります😭✨- 4月26日
🍓🍓🍓
しんどいですよね😂
私の場合は意思と関係なしに出てくる嘔吐の後はスッキリしますが吐くに吐けず、吐いた方が楽!っと無理やり吐くとその後すぐすごい吐き気で悪化したので耐えるしかなかったです😂
-
あやか
無理やり吐こうかとも思ったんですけど、悪化する時もあるんですね😂
- 4月26日
Hana
私も10週くらいまでトイレに駆け込んでえづくのに何も出ず、吐けないのが辛かったですが
10週以降毎食吐いたり波があって吐けない日があったり風邪の嘔吐と違って腹筋使わず喉が痛いです…>_<…そのうち意識とは別に吐くようになるかも。。
もし嘔吐するのが苦手とか恐怖感があったら自分に吐いてもいいんだよって呪文かけるといいってネットで読みました
辛いですね。一緒に乗り越えましょう♡
-
あやか
吐き気の波が来た時はトイレに行くのもしんどくて、ゴミ箱でひたすらえづいてます😂
意識とは別に…😱そうなったら今より辛そう😱😱
頑張って乗り越えます☆- 4月26日
迷犬ちーず🐶
同じく、常に船酔い状態で
吐けずでしたー(;o;)
吐いたらすっきりするんでしょうけど
私の場合は満腹にも空腹にも
ならないように飴やゼリーなどで
お腹の具合調整してました🙆🏻!
-
あやか
ゼリーいいですね!!!
早速買って来て対策します✨
ありがとうございます😊💓- 4月26日
あやか
本当に辛いですよね😭
常にって訳じゃないんですけど、その波が来た時本当地獄です😭