※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期です!旦那さんは体調気にかけてくれますか?かがむのがキツいの…

妊娠後期です!
旦那さんは体調気にかけてくれますか??

かがむのがキツいのに床にゴミ落としてても
拾わないし靴も並べないし、そういうことで
かがんだりがキツいのに治らずイライラします!

こっちは妊婦で腰痛すごいのに(私は子供と布団)
めっちゃ腰痛いオーラ出してくるのも
むかついちゃいます。(1人だけベットで寝てる旦那)

皿洗い、洗濯はやらされてる感ありながらも
やってくれるのですが、ほんと疲れます😭😭

コメント

ママリ

全く気にかけてくれません🤷‍♀️
お風呂掃除も無理だからやって!と頼んでもやらなかったです😑

たぬき

まーーーったく気にかけてもらえません😂笑
今9ヶ月です!
まだ1人目の時は気にかけてもらってたものの…上の子を抱っこ紐して抱っこしてるのを見てながら代わろうか?とかないです😇 子供の床に散らばったおもちゃも拾って片付けるの私です😇笑

はじめてのママリ🔰

言わないと分からないみたいで、うちもそんなに気にかけてもらえませんでしたよ!😂
うちも皿洗いやらされてる感、やってやった感出しながらやってます、嫌々ならやらんでいい!って言いたくなります😭

ママリ

言わないと分からないみたいなので今こういう状態と言ってます。
私も動きたいタイプなので結構アクティブなお出かけ先を休みの日に提案すると止められます。
でもかがむのキツイとか前駆陣痛とか具体的に何がしんどいからこうして欲しいっていうのは言うようにしてます☺️

ぽぽ

気にかけてくれるけど行動は何一つしません😂
私が変なとこ頑固でこども何人いようが
全部ひとりで家事育児やったるー!って
感じなので私からもお願いしたり
一切したことないですw

いないものと思って生活するのが楽ですよ〜

お腹重いとほんとに一つ一つの行動が
しんどいですよね😭😭😭がんばりましょう