※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さんが警察官なんだけど、1歳児とわたしを置いて入校…一週間に1日半…

旦那さんが警察官なんだけど、1歳児とわたしを置いて入校…一週間に1日半しか帰ってこず、わたしは育児と復職したての仕事と家事に追われメンタルズタボロ、、たまにしんどい、、と旦那さんに愚痴をもらすと、ネガティブなことは聞きたくない、気持ちがめげたと言われラインもそっけなくなりました。ならわたしはどうしたらよかったのでしょうか。旦那さんは自分のことをすればいいだけで勉強にも集中できる環境なのに、、

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

定期的に入校ありますよね😭
私もメンタルやられます旦那が入校したら😭旦那にしか弱音吐けないから
寄り添って聞いてくれるだけでも
全然違うのにってかんじですね😭