※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で、どうしても合わない子がいます。その子が最近、仕事中に嫌な顔…

職場で、どうしても合わない子がいます。
その子が最近、仕事中に嫌な顔しながら指摘してくるようになりました。

私が悪いんですが、プチストレスです。
それに、やる気も無くなってきました。
その子が都合の良いように仕事進めていきたい、それに合わない人は邪魔、でしゃばりのなんでもやりたがりの輪の中心にいたい人、です。

その人に気を遣ってる感じです。

皆さんなら我慢しますか?

コメント

R

そういう人は近い将来1人になって辞めてくと思います🙋🏻‍♀️
なぜそんなに気を遣うんですか?
気に入られたいとか嫌われたくないとかですか?
そんな相手なら、私なら気を遣うとかもしませんできません🫠
そして仕事も辞めません

maman

その子が同級生や同期とかなら、指摘してくれるのはありがたいけどさ、何その顔。って直接言います🙏
部下、後輩とかなら、もっと言います笑

私は私の事嫌いなら、こっちも嫌いだから、こっちから願い下げ〜て感じで、気も遣わないし、必要最低限の会話のみするようにすると思います🤔