※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
お出かけ

11月で2歳になる息子のママです😊お誕生日のお祝いに、ディズニーリゾー…

11月で2歳になる息子のママです😊

お誕生日のお祝いに、ディズニーリゾートに行けたらいいなぁと思っているのですが、(暑くなければダッフィーの着ぐるみとか着せたい😌暑ければその他のキャラクター✨)ランドとシーではどちらがいいと思いますか?

経験談とかあれば教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

yhym

ダッフィーのブースがあるのはシーだったと思います(*゚▽゚*)

どちらも楽しめると思いますよ〜❣️

私の娘たちはシーが好きです(*゚▽゚*)
マーメードラグーンの遊ぶところがお気に入りです❣️

• ミルクもち

ミルクもち

以前、シーに行った時に小さい子の着ぐるみを見て心を奪われました💕
    ふむふむ、ちょっと遊べる所があるんですね!今でも走り回ってるので2歳になったらどうなるかちょっと心配ですが、お散歩する感覚で楽しめたらいいなぁと思います!

• 4月26日
  • ミルクもち

ミルクもち

コメントありがとうございます🌸

• 4月26日

ダッフィー着るならやっぱりシーじゃないですかね😊私はダッフィー大好きなので迷わずシーで♪もちろんこの格好でダッフィーに挨拶しに行きました♡
この格好で歩いてたらキャストさんだけじゃなくて周りのたくさんの人が可愛い〜って言ってくれますよ!

• ミルクもち

ミルクもち

わぁ!お写真まで!!そうそう、これです!私が求めていたのは😂かわいい~☺💕
    ダッフィー推しではなかったのですが、子どもには着せたくて😆‼️ダッフィー自身にも会えるし、やはりシーですね😌

• 4月26日

退会ユーザー

かなり視線浴びるのでそれが苦じゃなければ絶対可愛いので着せるべきです✨これシーのどっかで買えるんですか〜?と聞いていた方も居ました!作りましたよーと言うと驚かれてましたが(笑)結構目立ちますね😂春休みの混雑の時期に行ったのですが、意外にもおチビダッフィーはうちともう1人しか見つかりませんでした!

• 4月26日
  • ミルクもち

ミルクもち

そそうですよね😅何をしてても可愛いからみんな見ちゃいますよね☺えっ!手作りされたんですか!すごい!!お上手ですね‼️私は全く裁縫出来ないので、母にお願いするかネットで買うか…時間かけて自分で作るかと思ってました🙌🏻 春休みは気候も良くて過ごしやすかったですよね😊✨

• 4月26日

退会ユーザー

メルカリとかで買うとバカ高いですからね😂作ればあの値段の半分ほどの材料費しかかかりません(笑)3月下旬なのに午前中は風がすごくて震えながらダッフィー並びました😭

• 4月26日
  • ミルクもち

ミルクもち

そうなんですよ!高い!!技術料なのかもしれませんけど、なかなか出せないですよね💧しかもうちの息子は身長体重大きい方なのでサイズが心配です😓
    おお、半分ならやはり手作りがいいですね😊💕その分気持ちも込められますし🎀
    そ、それは…😭結構風入りますものね、ディズニー…

• 4月26日

退会ユーザー

うちは小さい方?なんですが90で作って普通に着れてます♪最近身長測ってないんですが75cm10kg位です😊
    風強いですよね〜💧だけど3月下旬でもモコモコ着ぐるみ着れたのでそこは良かったです(笑)暑くないか心配だったので♪

• 4月26日
  • ミルクもち

ミルクもち

うちは90か95位です☺80cm12.5kgあって、最近抱っこすると息切れが(笑)
    そうですね!寒いより暑い方が心配になります😓🙌🏻11月1枚上着がいるかな~っていうくらいの気候だったような気がするので、ちょうどいいといいなぁと思います😓ただクリスマスイベント前なのが残念💧15日なので恐らくハロウィンです🎃

• 4月26日

退会ユーザー

そしたら90はもう小さいかもですね😊100位でも良いかも💧多少だぼだぼしててもそれがまたぽっちゃりクマさんに見えていい感じです😂抱っこ息切れしちゃいますよね〜しかもイヤイヤ期に片足突っ込んでる感じで、抱っこイヤー離せーって大暴れするんで力もすごくて落っこちそうです😭
    クリスマスイベ良いですよねー♡ハロウィン時期だとダッフィー着ぐるみの子いっぱいいそう♪

• 4月26日
  • ミルクもち

ミルクもち

それくらいがいいですよね☺新生児の時にユニクロで白熊モコモコは買ってたんですけど、さすがにむちむちに😂
    たしかにそうですね!少しダボってしてた方がオムツ替えの時も楽そうです😊✨わかります!うちも床にベターとしてますよ💧
    いつかはクリスマス時期にも行きたいです!あ!ハロウィンはたしかに仲間が多そうです🐻🐻🐻

• 4月26日

退会ユーザー

床ベターってしますね😭周りからの視線も痛いしやめてくれーーです(笑)これからもっと大変になるのでお互い頑張りましょー✊
    話それてすみません😂

• 4月26日
  • ミルクもち

ミルクもち

これがスーパーとかでよく見かける…って客観的に見て現実逃避してます(笑)たしかに、服がーとか手がー!とか思いますよね😂いえいえ、分かち会えて嬉しいです💕

• 4月26日
なあ

わたしもつくりました!
が、着ず(笑)
行かず(;´∀`)
写真は2歳の時です!

ダッフィーきるならseaがいいですね♡
楽しんできてください!

• ミルクもち

ミルクもち

わあ!かわいい!!皆さん手作りで頑張っててすごいです😭やっぱりシーがいいですよね☺✨行けるといいなぁ😌🙌🏻🙌🏻

• 4月26日