※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

体重20kgの子供が乗れるベビーカー的なものってありますか?来月ディズニ…

体重20kgの子供が乗れるベビーカー的なものってありますか?
来月ディズニー行くのですが、5歳でディズニー1日歩くのはキツイかなと思い悩んでいます🥺
ディズニー貸出も持っているベビーカーも体重オーバーしておりまして💦
同じくらいの年齢のお子さんどうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

途中レストランやベンチで休憩挟むのはどうですか??

• 初めてのママリ

初めてのママリ

たぶん疲れて夕方くらいに眠くなりそうな気がします😭

• 2時間前
ままり

サイベックスリベルが22kgまでです〜

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    ただ、今20〜21kgなのですぐ乗れなくなってしまいそうです😭😭

• 2時間前
ママリ

宿泊なら一度ホテル戻るとか、
日帰りなら、
その時間に切り上げては?

もしくはカフェで抱っこで少し寝かせるとか。

我が家はベビーカーは2歳までとかしか使ってなくて、
レジャーたくさん行きますが、子供のペースで遊びます‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

泊まり予定なのですが、チェックアウトした次の日に一日遊ぶ予定なのと夕方に帰るのは流石に勿体無くて💦
    上の子が発達障害もあり、できればベビーカー的なものあった方が親も本人も楽だなと思ったのですがやっぱりなかなかないですよね😅

• 2時間前
ママちゃん

使っているエアバギーココプレミアムは27kgまでだったと思います。荷物も含んでの重さですが…
我が家もディズニーの時にはベビーカー持っていきますが、下の子より上の子が乗ります💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ネットで見ましたがなかなかいいお値段ですね😂✨
    ベビーカーあると楽ですよね💦
    うちはいつもディズニー行くと上も下も夜に備えてベビーカー乗って一眠りするので悩んでいます😅

• 2時間前
  • ママちゃん

ママちゃん

雨の日に1度、ベビーカーが濡れるのが嫌でディズニーのレンタルベビーカーを借りましたが、まぁ動きにくくて半日で返却しました💦
    確かに我が家も16時とかに子供達は寝ますね。
    下がまた小さいので下はメインはパパ抱っこ。(時々交互)上がベビーカーです笑
    その時は親もピザとか買って、ベンチで座りながらとか、アトラクションを親1人で乗る形にして交互に楽しみながら時間を過ごしていますよ。
    確かキャストさんにその旨伝えるともちろん並びますが、考慮して下さいますよ。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ベビーカー使わないです。
パレード待つ時間にレジャーシートで寝たりレストランで寝たり。
ベビーカー必須ならレンタルしたらどうでしょう💦20キロ以上OKなものもありますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

レンタルはディズニーでしょうか?それとも別のところでしょうか?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

別のところです。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

4歳の子どもと夏休みにシーに行きましたが、座れるアトラクションや、レストランのタイミングでゆっくりしたり、ベンチで休憩とれれば、夜まで元気に走り回っていましたね😂

ベビーカーは使わなかったです🥺