※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週で6ヶ月なんですが、冬のアウターってどんなものを着せたらいいんで…

来週で6ヶ月なんですが、冬のアウターってどんなものを着せたらいいんでしょうか?
服は長袖カバーオール着せてることが多いです。
西松屋とか見ると、カバーオールの形でもふもふのやつがありましたが、それはもっと低月齢の子が防寒で着るような感じですかね??(一応80とかもあった気はしますが…)
普通に大人と同じ感じで上だけのジャンパーみたいなのでいいんでしょうか?
みなさんどんなの着せてましたかー?

コメント

ママリ

6ヶ月くらいならカバーオールのもふもふでも全然いいと思います🙆‍♀️
わたしは歩くなるようになるまでそんなようなの着せたりもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    もふもふ可愛かったので買ってみようと思います😍
    ありがとうございます!!

• 2時間前
よち

もふもふの分厚いものはカバーオールの上に防寒着として来てました☺️
抱っこ紐とかすると足も寒いかと思うので、靴下は履かせず足つきのもふもふしてましたね。
上だけジャンパーでももちろん大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに外で抱っこの時足寒いですよね🥲
    もふもふ見てこようと思います✨ありがとうございます!

• 2時間前