※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月、食欲が止まりません😭太らないようにしないといけないのにお腹空きすぎてやばいです😭モス食べたい助けて😭

妊娠9ヶ月、食欲が止まりません😭

太らないようにしないといけないのにお腹空きすぎてやばいです😭
モス食べたい助けて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それ分かります…
9ヶ月入るまでは間食や夜食食べないようにしてましたが、9ヶ月入ってから食べたくて食べたくて間食もしちゃって夜食もしてたら1週間で1kg増です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    夜も気づいたらインスタントラーメンとか作っちゃって🥲
    お菓子も1個食べちゃうと止まらなくて…
    食欲抑えたい😞

私も35週なので近いですね😂🫶

• 16時間前
ゆずママ👶🏻🍼

うわぁぁぁ。。
モスチキン食べながらモスシェイク飲みたくなってきた。。😭😭😭

私も普段の3食のご飯の量を気持ち的に控えめにしてるぶん、間食してしまうから全く意味ないです😇💔笑。

月見バーガーも、もうしばらく食べられへんかも知れへんってゆう勝手な言い訳でちょこちょこ食べてました😂🎑

はじめてのママリ🔰

妊婦8ヶ月で、同じく食欲やばいです😅もう体重気にしてません笑
モスも2週間に1回食べてます笑
マックよりはマシですし🙂‍↕️