※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ベビーカーどのくらいの値段から、たか!ってなりますか?🤣私は5万以上だ…

ベビーカー
どのくらいの値段から、
たか!!ってなりますか?🤣

私は5万以上だと高いなーてなります(笑)
7〜8万だとたか!!です(笑)

お金をかけるところはそれぞれだと思いますが
皆さんはどうなのかなーと思いました!

コメント

ままり

確か8万くらいで買いましたが、12万超えるとちょっと高いなーというイメージでした🥺

はじめてのママリ🔰

中古で2000円のもので十分だったので、それ以上は高いと思ってしまいます。
新品ですらなくてすいません(笑)

はじめてのママリ🔰

10万くらいの買いましたが、15万超えると高いなって思いました😂

はじめてのママリ🔰

8万のもの買う際に、たか!と価格見てなりましたが、やっぱり値段は正直だなとも感じました🥹

みんてぃ

長女の時に定価6万のベビーカー買いましたが、
アカホンでこの3つが主流です〜って同じくらいの値段のものか3つ紹介されたうちのひとつです。なので高!ってなるのは10万くらいからですかね〜
我が家は車ないのも大きいかもしれません💡

ちなみに下の子が使っていた時にリコールがかかり、フレームが新品になって戻ってきました笑

はじめてのママリ

10万からですかね。
7〜8万も結構するなーと思いました。買いましたけど🤣

はじめてのママリ🔰

10万超えてくると高いなーと思いますね。要は海外メーカーだと高いなってなります😂

はじめてのママリ🔰

同じく5万超えると高いと思います💦
A型だと5万超えるので、B型だけ買いました!

ma

5万以上です😂
AB型のを買いましたが、全然乗らないので買わなければ良かったって後悔してます🤣

はじめてのママリ🔰

サイベックス買いましたが、80000位だったかな?今、安いものでも、質の良いものありますよね