※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人な話です。明日子供の運動会があります。夜勤4連勤明けで先程から頭…

大人な話です。
明日子供の運動会があります。
夜勤4連勤明けで先程から頭が痛くなってきました。
ずきずきがんがんしてます。とりあえずロキソニン飲みました。

冷えピタを貼りたいんですがおでこでいいでしょうか。
先ほど買ってきて今冷蔵庫に入れたのでめっちゃキンキンに冷たいわけではないです。とにかく頭痛をなんとかしたいです。
晩御飯も作らないといけないので頭が痛いしフラフラだしでほんとやばいです。
熱は今のところないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛い場所冷やすと気がまぎれると思います!ご飯は作らないで何か買ってきた方が楽ならそうしましょう!なるべく楽しましょう😭
夜勤4連勤お疲れ様でした😭😭
手を抜けるだけ手を抜いて休んでください😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずおでこに貼りました。
    買う気力もないので夜勤のために作り置きしていた冷凍のハヤシライスを今あっためてるところです。
    ストックしておいてよかったです。
    アドバイスありがとうございました。
    なんとか明日の朝には治ってるよう願います🙇

    • 2時間前