※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
住まい

戸建ての2階にトイレがなくてポータブルトイレなど置いている方いますか…

戸建ての2階にトイレがなくて
ポータブルトイレなど置いている方いますか?

戸建てで良い物件がありましたが
唯一 2階にトイレがありません。

寝室がみんな2階になると思うので
増設する気はないですが

なんとなく 10万くらいを上限として
水洗ポータブルトイレでも置けたらなぁと思っています。

実際に住んでみて 普通に1階に1個でよいよね!
となるかもですが。

コメント

ゆう

水洗ポータブルトイレオススメしないです😭
臭いも気になるし、衛生面も良くないと思います。
うちは2階にトイレありますがトイレ必須です!
ずっと住む家なのでよく考えた方がいいと思います💦