※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家に入れるお金より、養育費の方が高いって意味わかんなくないですか?

家に入れるお金より、養育費の方が高いって意味わかんなくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新たに家庭ができたら
養育費が減額できると思います。
めんどくさいですが💦
そういう手続きはしてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に入れるお金がなくても減額したくないそうです

• 2時間前

確かに意味わかんないですけど養育費は仕方ないような🥲
分かってて結婚されたんでしょうし…💦
そしてご主人さんが減額したくないと言ってるならこれまた仕方ないような気がします。
ただお子さんの為に養育費しっかり払い続けるご主人さん払わない人も多い中ですごいですね☺️
当たり前と言われれば当たり前なんですがしっかりされてる旦那さんなんでしょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムリなら減額するって言ってたから意味わかんないです
    しっかりなんてしてないですよ
    ただバカだからです

• 1時間前
♡♡

バツイチなら仕方ないですかね..🤔
離れて暮らしていても我が子には変わりないですし、養育費くらいしか出来る事がないですからね。
ご主人が減らすつもりはない、と言うならば自分も働いて生活費入れます!
足りないならば副業するなり夜中にバイトするなりして稼ぎます💪

私ならば夫が大事にしているもの(子供)ならば、妻としてバツイチ夫の後妻としての務めを果たすのみです😊
ただ相場よりも多いならば減額も可能なのでそこはご主人と相談ですかね..🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね
    そこまでするくらいなら離婚します

• 1時間前
  • ♡♡

♡♡

え🙄💦バツイチと再婚して、むしろそう思わない人がいるんでしょうか?💦
    バツイチと再婚ってそれくらいの覚悟がないと無理ですよね..🤔
    自分達以外にも大事に思う我が子がいて、それに伴い払うものもある、それらを全て理解して受け入れて結婚しませんか?

仮にそう思えず、お前と前妻との子供なんて知らねーよ!って思うのであれば、申し訳ないですがはじめてのママリ🔰さん自身がバツイチ養育費支払いありの男と再婚する器量ではないって事だと思います。

• 39分前
はじめてのママリ🔰

高額の養育費を払うのは、ただのバカではないと思います。
納得できないなら、子持ちとは結婚しない方がいいです😔

🧸‪💭

バツイチと再婚したなら、それも覚悟の上じゃなかったのですか?💦

離婚した後に唯一父親ができる子供のためになることって養育費をしっかり払うことですからね💦

ママリ

最初に話し合わなかったのですか?

前からいた我が子を大事にしたいのは当たり前の考えで、
バツイチの方との結婚だと、
そこをしっかり受け止めてからしないとですよ。

もう結婚されたのですか?
足りないなら、
自分が頑張らないとですね。
それがバツイチの方と結婚した時の覚悟なのだと思います。