※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供が川崎病になってしまい入院中です生まれた時から何かあった時のた…

子供が川崎病になってしまい入院中です
生まれた時から何かあった時のために保険に入ろうと考えていましたが、どこがいいのかも分からず先延ばしにしていて2年経ってしまい2歳になってすぐ川崎病になってしまいました。
病気になると保険に入れないなど聞いたことがありますが、なったあとからでも入れる保険や加入してから請求することができるかなど無知な私に教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中に入れる保険はないです!退院したら加入できる保険は緩和型ならあるかもしれないですが、今罹患している病気に対して出る保険はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    保険金が高くなったりとかですかね🤔
    ありがとうございます!

• 2時間前
ままり

川崎病、息子もなりました💦川崎病だとほとんどの保険はいれません。息子も入っておらずそのまま入れなくて完治し5.6年経つと入れるような話だったかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    やはり1度病気になると難しいんですよね💦
    入っておけば、、と後悔しています

• 2時間前