※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

たまひよの⚪︎月生まれルームっていうのを見てたら稽留流産してる方がま…

たまひよの⚪︎月生まれルームっていうのを見てたら稽留流産してる方がまあまあな数いらっしゃってめっちゃ悲しい…結構おきるもんなんですね…なるべく早くまたその方のお腹の赤ちゃん戻ってきますように🙏
そして自分が妊娠継続できている奇跡を噛み締めます😭

コメント

ままり

1人目産む前に2度流産した経験があります!
20代だし大丈夫でしょなんて勝手に思い込んでたので1回目はまだしも2回目も流産した時は本当長い間立ち直れませんでした😂
周りの妊婦さんやマタニティマークにすごい憧れもあり、子連れの方を見ると羨ましくなり、虐待のニュースを見るとなぜこんな奴が普通に授かれて私は授かれないんだと怒りを覚えたこともありました🥲
今は子供に恵まれて本当に良かったですが本当妊娠出産は奇跡だなと思いますしはじめてのママリさんのように心の優しい方がいらっしゃるんだなとほっこりしました☺️

2girls

3人目を9月に稽留流産しました💦
上2人が何のトラブルもなく、すくすくと育っていたのでまさか自分が…と本当にショックでした。
仲の良い同僚や友人とそのような話をすることがあって気付きましたが、流産の経験をしている方って本当に多いです。
出産は本当に奇跡なんだなと実感しました。
助産師さんが言うには、子どもが2.3人いる方だと経験ある人が結構いる。だそうです。