※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんでそんなに受診させたがるんだろう、、、?保育園に通っているのです…

なんでそんなに受診させたがるんだろう、、、?

保育園に通っているのですが、熱なし咳なし少し鼻水出ただけで受診してくださいと言われます。何か感染症流行っていたり流行りそうな時期は検査等必要なので受診しますが、気温変動での体調変化で薬飲ませるのもな、、、と思います。大人だって寒くなれば鼻水出たりするけど、薬飲みませんよね😓

在宅ワークなので、少しでも風邪症状あるときは保育園休ませて家で遊ばせてます。

みなさんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのところもです。
先日鼻水だけでしたが辛そうなので受診してくださいと言われました💦集団生活なので仕方ないとは思いつつも、ちょっとした鼻水くらいでお薬は飲ませたくないですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園ですが咳が出てようが鼻水垂れていようが何も言われないです😂