※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2歳の子どもを私1人で連れて、車で20分くらいの実家へ遊びに…

生後1ヶ月と2歳の子どもを私1人で連れて、車で20分くらいの実家へ遊びに行くのって良くないと思いますか?
下の子の1ヶ月健診が終わるまでは旦那に運転してもらって2回行きました。滞在時間も短めで。
先日1ヶ月健診が終わり特に問題もなかったので、週末に私1人で子ども達と実家に遊びに行きたいと思っています。旦那は出張です。
そこで、皆さんどの位から外出しているのかなと思って…🧐

コメント

ぴぴぴぴ

全然いいじゃないですかー☺️
よくない理由が見つかりません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    実は、敷地内同居している義母に出かけるのはまだ早いみたいな事言われてモヤモヤしたので質問させてもらいました😓
    確かに首は座っていないけど、
    ベッド型になるチャイルドシートもあるので、気をつけて行ってきたいと思います!

• 2時間前
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

安全運転で段差とか気をつけてぜひ実家で羽を伸ばしてきてくださーい☺️🧡

• 2時間前
すず

自分が辛くなければ全然いいと思います!
私は上の子のこともあり生後3週間くらいからちょこちょこ連れて歩いてましたー。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!1ヶ月検診終わって良くないと思うけど上の子もいるので毎日うろうろいろんなところ行ってます☺️👌