※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰が重くて、下腹部に違和感を感じます🤔張りは不規則で、張りと同時に肛…

腰が重くて、下腹部に違和感を感じます🤔
張りは不規則で、張りと同時に肛門が圧迫されます。

陣痛の始まりがわからず…
不規則なので前駆陣痛でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦ですが、促進剤での出産しか経験がないので陣痛からの始まりがわかりません。臨月です。

ゆゆゆ

不規則だったら前駆陣痛かもですが…
私も陣痛始まりは自信なかったですがとりあえずいつもと違うってなって病院電話して入院になりました😳
その時は結局遠のいて産めずでしたが、4週後に破水したときはずっと肛門圧迫されてました!

経産婦さんなので病院に聞いてみるのがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは特にないのですが、、
    いきなり破水でしたか?😳

電話するのが一番ですよね!
    病院行ってまだまだーって帰されるのが嫌で😂

• 2時間前
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ちょろちょろっと破水してそのままずーっと出てる感じの奴でした😂

入院ってなった時はお腹痛いなぁくらいでしたが一応来てくださいでした😅
    そして診察で陣痛始まってますってなって誰しもが産まれると思ってましたが産めずでした😂
    結局帰りました🤣
    帰るの嫌ですよね🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

不規則なら前駆陣痛だと思いますが、大体15〜20分間隔くらいになってきたようなら電話した方がいいです!

本陣痛は耐えられないくらいの痛みとはいいますが、痛みの感じ方は個人差が大きいです。特に経産婦さんで、それほど痛くないから陣痛だと思わなかった!という方もいるようです!

肛門が圧迫される感じなら、本陣痛に繋がりそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15〜20分間隔でいいんですね!
    張りが弱くて痛くなくても電話した方がいいですか??

本陣痛につながってほしいので動いてみようと思います😋

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産院でそう指示されてましたよ👌弱くても念のため電話しましょ!

張っているときに動いて、遠のくようならしっかり休んだ方が効率良く強まっていくと教わりました!
    疲れすぎて微弱のまま進んでも大変だから夜は寝た方がいいとのことで💡

• 1時間前
ままり

私は2人目そんな感じで陣痛始まりでした!最初は不規則で20分空いたり10分だったりして
病院に22時頃行き、全然まだだから朝まで一応居てもらうけどたぶん帰らされると思うよと助産師さんに言われたのにあれよあれよと進み4:30頃出産しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    早く産んじゃいたくて、焦っちゃってます😂
    30分開くこともあって、さすがに陣痛じゃないよなぁ…と思ってて💦
    これしたら進んだ!ってこととかありますか?😣

• 2時間前