※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリで古着や中古品、輸入品を売って稼いでる方(仕事にしている)…

メルカリで古着や中古品、輸入品を売って稼いでる方(仕事にしている)いますか?

YouTubeで古着や中古品を扱うお店で安値で購入してメルカリ出品してお金を稼いだり、中国輸入仕入れ?や1着100円の古着を業者から購入してメルカリ出品して〜とか色々アルミたいですが、本当に稼げるのでしょうか?

元々、家の不用品や購入したけど使わなかった物をメルカリに出品したりはやっています。
それを仕事?副業?みたいな感じで本腰入れてやったら、稼ぐことはできますか?

空いた時間や家で仕事が出来ることは魅力的です

コメント

ママリ

古着で3年ほど稼いでいました。
副業で休日にまとめてページ作成、それを毎日1〜2個出品していき、1ヶ月最低5〜6万は稼げていました。マックスで13万でした。

1着100円で仕入れてしまうと仕入れ費がかかってしまいます。その上ゴミばかり送られてくることもあるので、、
中古なのでどれだけ値下げしても売れないことも🥲

利益を伸ばすには2通りあると思っていて
①仕入れ値ゼロでローリスクローリターン→ ジモティなどを利用してコツコツと出品数をとにかく伸ばす
②セカストなどで1着ずつ見極めしていきハイリスクハイリターン→洋服の知識を深めていき現場で即座に判断して仕入する

やることは単純作業なのでコツコツ続けられれば自ずと結果がついてくると思います