※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

親とどのくらい一緒に遊べますか?もうすぐ1歳2ヶ月になる娘がいます。う…

親とどのくらい一緒に遊べますか?

もうすぐ1歳2ヶ月になる娘がいます。
うちの子一人でおもちゃをいじったりイタズラしたり、一人遊びはできるのですが、親が一緒に遊ぼうと同じおもちゃをいじってもすぐ他のところに行ったり、座って膝に乗せても逃げようとしたり、なかなかじっとしていません。

1歳のお子さんは一緒に遊ぶのはどのくらいできますか?
じっとしてなくて動き回るのは普通ですか?

コメント

はじめてのままり

1歳3ヶ月、我が子は一緒に遊べばずっと一緒に遊べますが、
このくらいの月齢で動き回っちゃうのは全然普通だと思いますよ🙋‍♀️✨

まー

遊ぼうと思えばずっと遊べてましたが、こっちが疲れるので1人遊びさせてました😅