※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
雑談・つぶやき

寿司屋に行きたいと暴れて寝た次男、まだ寝てる!まだ昼寝が必要な3歳、…

寿司屋に行きたいと暴れて寝た次男、
まだ寝てる!!
まだ昼寝が必要な3歳、可愛い


てかまだ3歳か〜
来月4歳だけど🥹
そりゃまだ暴れたりしたくなるよね。。
3年しか生きてないもんな🥲

3歳になってからの1年、
癇癪も落ち着き、保育園も普通に過ごせ、
給食では嫌いな野菜も食べれるようになり
オムツは親の私は特に何もせず、
勝手に外れ(これは奇跡。。)
すごいお兄ちゃんになった1年だったな🥹

コメント

ままぷしゅ

3歳って、お昼寝する時としない時あって難しくない?😂長女の時難しかったなぁ〜って思い出した!
来月お誕生日なんだね🎂
またお祝いさせてね❤️

オムツ勝手に外れるのすごい😳🫶
次女は、どんなトイトレになるんだろ〜🥹笑

  • ❄️

    ❄️


    ままみんコメントありがとう🥰

    難しい🥹昼寝しないと夕方かなり不機嫌になるし。。笑
    かと言って、寝ようと言って動じて寝るものでもないし笑

    ありがとう🎂✨

    すごいよね!私も何もしてないんだけど
    保育園の友達に影響されたのかパンツ履くって言い始めて、ほとんど失敗せずオムツ卒業したのよ🥹
    夜も外れて半年経つかな?!

    長男は💩5歳までオムツでしてたよ!
    うちも三男。。どうなるんだろうとドキドキ🥹
    あんまり焦らずゆっくり行きたいね😌✨

    • 2時間前