※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

私は明日明後日試験....。明日は旦那と母に明後日は旦那のみに任せて行…

私は明日明後日試験....。

明日は旦那と母に
明後日は旦那のみに任せて行きます

それがどれだけ心配なことか....。

まず私がお出かけ準備をしなきゃいけないという事実。
朝ご飯もお昼ご飯も考えて出ていかなきゃいけない。

トイトレ中の長男が母の車で漏らしたらとか考えてるんだろうか...。
そういうセットは一応まとめて入れるけども。

旦那に至っては朝とか私が体調不良で起き上がれなくて「大丈夫だから寝てていいよ」っていう癖にトイレで起きたら自分だけカップ麺食べてて子供達には何も食べさせてないとかあるし....。

しかも非常識2人。
スーパーでカートで遊んだりとか(グルグル回して遊んであげたり空いてる西松屋ではカートで走ったりします。)、
旦那はおもちゃ売り場に長男を残して自分は別のとこで買い物しちゃったり、ベビーカーが最強とか言ってどけどけ態度でベビーカーを押しちゃうまじで頭イカれてる系なので...。2日目が特に心配。

本当にやだ😭😭😭
やっぱり子供がもっと大きくなってからにすれば良かった...。

しょうがない。頑張るしかない。
できる限りは私が全部準備していこう....。

長男が漏らして怒鳴らないことを祈る。(すぐ怒鳴って子供に「めんどくさい😡」という。)
そうなったらまた1からのトイトレになりそう。

コメント