※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日子育て上手くいかなくて、イライラします。一人で寝てくれたことな…

毎日子育て上手くいかなくて、イライラします。
一人で寝てくれたことなんて一度もなく、眠いーって泣き叫んで、抱っこしないと寝れません。
抱っこしても寝れない時もあります😭
本当に寝るのが下手っぴで嫌になります。
そんな事が続くと毎日のように子どもに文句を言ってしまいます。
言葉の意味は分からないだろうけど、雰囲気では分かりますよね。
でもどうしてもイライラしてしまって止められないんです。
寝た後に反省しますが、やっぱりその瞬間になると止められません。
一度距離を置こうと少し放置しても泣き続けるので余計にイライラしてしまってダメです😭
育児楽しい✨って思った事なくて、、もう母親失格です💦

コメント

ミニー

2人とも未だに1人で寝た事ないです😂

縦揺れでスクワットや
バランスボールはやりましたかね☺️

10ヶ月頃から
怒られるって分かるので
意味は分からないかもですが
怒ってるのは分かってますよ😊

お腹すいてるとかはないですか😊

ままり

上の子小1だけど未だにたまに夜起きてきます‥赤ちゃんの頃から寝るの苦手のようです(笑)

2時間くらい泣かせておけば寝たりもしてますが、親は結構きついんですよね〜

はるママ

しんどいですよね💧
ママは寝れてますか?
うちも眠いーとなるとぐずぐず泣いたりしてたので都度授乳で寝かしてました。
ミルクだとそうはいかないですが…
1人で寝てくれるようになったのは1才半過ぎてからでした🥲
もう少し大きくなって、お散歩したり沢山動けるようになると疲れてコテンと寝てくれるかもです!