※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日家事と子育てしてみてほしい。っていうと「じゃあ俺と同じだけ稼いで…

1日家事と子育てしてみてほしい。
っていうと「じゃあ俺と同じだけ稼いできて。」って旦那さんに言われたらなんて返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ働きに出れる環境作ってみて。家が回りますか???っていいます!

ママリ

じゃあ、あなたは完璧に家事と育児をやってね
ですかね

はじめてのママリ🔰

家の中円滑に回ってんの誰のおかげだと思いますか?って言います

はじめてのママリ🔰

じゃあ、マニュアルなしで正解がないのに無給の仕事してみてって言いますかねー!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

働いてあげるから、家の事と子どものこと完璧にしてくてねって言います🙋🏻‍♀️

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

家事と育児に文句言ってくるんですか?

「家族はチームだよね?同じだけ稼いでこいとかお互いに俺の方が私の方がってなると家族として終わりだよ。家事と育児も大変だから経験してもらいたい」とかですかね💦

私は「俺の方が大変、私の方が大変って比べ始めたら家族として終わりだよ」って言いました。

🐻‍❄️

あなたの今の給料は○年働いてきたからこそ貰える額だよね?
普通に考えて今から働きだす私が稼げると思う?
仮に同じくらい稼いでこれたらあなたいる必要なくなるけど大丈夫?笑
って言います☺️

うるとらまん

家事育児を給料制にしたらどれだけの額になるか知ってるの?ですかね。
インスタでチラッと見ただけなので金額忘れましたが、母親業はすごい価値がありお金にしたらすごい金額になる、と出てました。
その世界における母親業への価値観を教えるのも良いかと🤔

ママリ

は?うっざ、きっしょ

って言います😂