※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【愛犬と一緒に暮らしている方へ質問です】今生後1ヶ月です病院ではすぐ…

【愛犬と一緒に暮らしている方へ質問です】

今生後1ヶ月です
病院ではすぐにアレルギーは出ないとは言われましたが、一緒に生活してて犬アレルギー発症した方いますか?
発症した月齢や症状教えていただきたいです

コメント

うるとらまん

私が大人になって犬アレルギー出ました😅
元々あったのか分かりませんが、大人になってアレルギー検査したら出ました🥹
でも今も飼ってます🐶
子どもたちは生まれた時から犬居ますがまだアレルギーとかは出てません🤚

出ない人は出ないのでそんなに心配しなくてもいいかも、と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😥
    いつ出てどのくらいかはその時にしかわからないですもんね💦

• 2時間前
  • うるとらまん

うるとらまん

もし一緒に過ごしてて、目を痒がったり、鼻水や咳をしたりが、風邪じゃないのに続く場合はアレルギーを心配しても良いかと🤔
    それでも、ハウスダストとかそっちの可能性もあるので、犬だけをそんなに心配されなくてもいいかな、と🥹

私犬アレルギークラス3ですが、触っても抱っこしても平気です😊
    でも犬アレルギーのせいか分かりませんが、大人になって喘息にはなりました😅
    手洗いやうがいは気をつけてますが、クラス3くらいならそんな感じです。

なので、アレルギーとは言っても特別重たい症状は出ないのかな、と言う印象です🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    まだ生後1ヶ月で時々くしゃみしてるだけなので大丈夫だとは思うのですが少し心配でした💦そこまで症状もないので様子見ですね!
    ありがとうございました!

• 2時間前