※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさんのママ
家族・旦那

子どもを授かる前から性欲のない主人だったのですが子どもを産んでから…

子どもを授かる前から性欲のない主人だったのですが子どもを産んでからはさらになくなったようで、友人の旦那さんがしたかってるらしくて‥なんて話をしてからふざけて「あなたはもう全然したいとおもってないでしょー?」と聞いたところ「にこにーは大好きだけど、うん、全然したいとは思わないね!」とニコニコでいわれました!笑

私は結構したいとおもってます。どうしたらいいのでしょう?子ども産んだ(帝王切開)らなんとなく女に見えなくなるんでしょうか。。年齢はお互いまだ20代です。
誘いたいけど子ども産んだ自分の身体にもさらに自信はなくなったし、恥ずかしいし、したくないのを無理やりってのもなかなか気が引けて‥。何かいい手はありますでしょうか?

コメント

ままり

私はしたいんだけど。ってはっきりいいます。
夫婦生活と言われるくらいですし、あなたがしてくれないなら他ですること許してね。って私は言いました!
私は子どもを産み育て、女を捨てて育児や家事をするためだけに生きるのはいやだから。って伝えたら旦那が変わってくれました。

  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    やはり単刀直入に伝えるのがいいんですかね。
    子どもが欲しかった時もよくこの話題で雰囲気悪くなることもあって子どもを授かった今なんか余計に言いづらくなってしまいました。

    どうしてもしたかったらやはりそれくらいのこと言って伝えなくちゃですよね〜
    でもあそこまで無邪気に全然性欲とかなくなった!とかいわれたらとっても罪悪感にやられます。。

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    私そんなこと言われたら罪悪感よりも、旦那といるの嫌になります、、、。

    ちなみに、もう2度とエッチしなくてもいいと言われたことがあるんです。
    その時は、私は子どもを産んだら用無しなんだ、、あとは家事と育児するだけなんだ、、、。って思ったら、私はまだ女を殺すことはできないからこの人とは無理だなって思いました。
    旦那には申し訳ないけど、女として見てもらえてなくて、行為もスキンシップもなくなったらやっぱり自分の存在が家政婦としか思えないんですよね〜(^_^;)

    • 4月26日
れんれん

同じです!!
付き合った頃から性欲ない人で
一緒にいれたらいいって人です😆💦
やらなくても平気!って言われます😭

お互い大好きなのは変わらないし
浮気の心配は無いのでいいのですが
結構私はしたいと思う人で
こっちはやりたくて仕方ないのに
1シーズンに1回とかでした(笑)

私は恥ずかしさとかあまり無いので
普通に限界来たらやりたい!って
言ってました(´・ω・`)
え、やだ。しんどいもーん(笑)って
10回に9回は断られてましたが💦笑
ポジティブなのでめげずに誘いました(笑)
出産後もそんな感じになると思います😭💓

子供産む前からそんな感じの方なら
産んだから女に見れないとか
そんな事は無いと思いますよ☺️✨

でも私なら子供産んでママになったけど
一人の大人の女でもあるから
子供これ以上作る予定なくても
このまま一切無しは嫌だって話します😢💓

悩んでるんだ、って旦那さんと
ゆっくり話してみたらいいと思いますよ❤️

  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    全く一緒です!大好きなのは伝わってもくるし絶対浮気もないです!
    そんな感じなのに笑顔でしなくても平気とか言われると「そっかー!そーだよねー!」なんて答えるのが精一杯です笑

    やりたいってこと冗談混じりでも伝えていかないと相手もいいのかなっておもっちゃいますよね。少しずつでも伝えていこうかなと思いました!

    子どもを産んだからというわけではないですかね?とても勇気をもらいました🙇‍♀️❤️
    このまま一切無しは嫌だ←これいいですね!
    ここから少しずつ伝えて言って頻度を増やしてもらえるように伝えていきます!
    まずはきっかけの一回をどうにか取り付けられるように伝えてみます!ありがとうございます!

    • 4月26日
  • れんれん

    れんれん


    笑顔で平気!って言われたら
    確かにそっか、しか言えないですよね!笑
    私は私は平気じゃない!って普通に
    言えるくらい恥じらい捨ててますが😆笑

    子供産んで性欲無くなるんじゃなくて
    元から性欲無いんじゃ多分
    妊娠、出産関係ないですよ☺️笑
    私の旦那は関係無いって言ってました(笑)
    むしろ、やらなくてラッキーみたいな😅
    出産後してくれるのかな...(笑)

    スキンシップ程度で十分かなーと
    思う時もありますがやっぱりどこか
    寂しい気持ちになりますよね😣
    ゆっくり伝えていけたらいいですね❤️

    • 4月26日
らるるたん 

うちも付き合った日にそういうの
あんまりしなくてもいいんだと
当時28歳だった旦那に言われましたが
まさか半年に1回とか4か月に1回とかまでとは
思ってなかったので何年も喧嘩し
結婚した後も結局欲しいと思ってるのに
する事しないと出来ないしで
喧嘩三昧でした(*_*;とりあえず、
母になれた事で私は一人でも
産めたので幸せですがたまに
一人で娘に兄弟が出来ないんじゃないかと
考え出すと涙が出てきます。
もう誘っても昔から断られてたんで
今は娘がいて良いパパでそれで
十分幸せだしと言い聞かせてます😂笑

  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    子どもを授かれたからこそ自分が我慢すればいいのかなーなんておもってしまうんですよね。。。
    周りはしたくないのに旦那が求めてくる!って悩みの方ばかりで相談できません😭
    諦めも必要なのでしょうかね

    • 4月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    もう私は何百回も言ってるので
    大袈裟じゃなくて事実です😂笑
    それでも変わらないならなんか
    プレッシャーかけるのも悪いのかなって
    思ってきたり(^_^;)羨ましいと
    思う時もあります(;;)けど、毎晩
    疲れてるのにって悩んでる人も
    聞いたりする人私は毎回性欲処理みたいに
    思われるのも嫌だなって思ったりも。
    それ以外は最高な旦那なので
    ひとつぐらいダメな所があったとしても
    しゃあない事だよなって思ったりもします😂笑

    • 4月26日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    そうですね、性欲処理のためにみたいになるなは本当に嫌ですね!
    うちの主人も性欲ない以外は最高の人なので妥協点を決めることも大事かなとは思います!
    ありがとうございます❤️

    • 4月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    こればっかりは難しいですよね󾌣
    私も最後に爆発して言った時は
    「ハグだけでも疲れが取れる
    感じするんだよ?誰もすれって
    言ってんじゃなくてそういう行動や
    言葉な大事って事!言葉か行動
    どっちかにして!」って言いました😂笑
    最初のうちは前よりギューして
    くれたりでしたが結局いつも通りに(;´∀`)
    もう言うのもめんどくさいし、
    こっちもイライラしたくないから
    好きなDVD借りたりして気にしないようにしてます!
    そのうち相手もいつかはもっと
    歳取れば後悔する日も来るだろうと
    思いながら😂笑お互い切ない時も
    あると思いますが結局惚れたもん負けなんで
    嫌いになんか絶対なれないし
    嫌いじゃないのに別れたって
    辛いだけだし頑張りましょうね(*^_^*)❤

    • 4月26日
☆ALOHA☆

したい時は、したいと正直に言います。
あと、私は妊娠出産する機械じゃないからねって前に言ったことがあります。

  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    やはり気持ちを伝えなくちゃ始まらないですよね。ALOHAさんの旦那さまはもとも性欲のない方でしたか?それ伝えてしてくれるようになりましたか?

    • 4月26日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    旦那は性欲ありますよ。
    ただ、最近激務で間隔が空いてしまったので、疲れてるのはわかるけどレスは嫌だと伝えました。
    激務の峠は越えましたが、まだ忙しいので休みの前日はしてくれます。

    • 4月26日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    性欲はある方なのですね!
    疲れてるだけなら休みの日とか連休!とかだけでもわたしも誘えるんですが😭

    私も言えそうなちゃんと伝えようと思います

    • 4月26日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    自分だけ我慢したり寂しい思いするって馬鹿みたいと思って最初は勇気出して言いました。
    今では営みが終わったら、次いつする〜?って約束してます。

    • 4月26日
  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    そうなんです!1人我慢してるのがバカみたいに感じてきます(/ _ ; )
    でもしたくない人に我慢させてやらせるのもどうなのかなーと、、、
    次いつするはプレッシャーになるか弱い主人なので月1くらいはしたいなぁーくらいで伝えてみようかなと思います!

    • 4月26日
華🌹❤

我が家は疲れてるからを
理由にしなくなりました( ˇ-ˇ )
交際していた時はかなり
性欲が強かったのですが
仕事で忙しい上体力が持たないのも
分かっていて言えませんでしたが
数ヶ月前に思い切って
もう少ししたいと話すも
本当に心の余裕がない疲れが取れない
と言われその日から 旦那のしたい時に
してます。が 恐らく本当は
自己処理をしてた方がすぐ終わるし楽というのと、行為をすると寝る時間が遅くなる
のが本当に嫌なのではないかと思ってます💦

二人目は旦那も望んでいるので
時が来たらでいいかな〜と気楽に
考えないようにしてます👏🏻
何でしてくれないんだろう
魅力がないのかな?と自身がドンドン無くなっていきお洒落もしなくなった自分を自分で見てて これじゃ女として見られないのも当然なのかな、自分が自分で考えすぎて自信喪失してるのかな?と思い
割り切りました( ˇ-ˇ )

ただ本当にしたい時は襲いますが😂👏🏻

  • やぎさんのママ

    やぎさんのママ

    うちの主人は多分、自己処理もしてないくらい性欲ないと思われます、。。、
    仕事が忙しいと余計に性欲ってなくなっていくみたいですね!
    私はどちらかというと精神的に体力的にやばいって時のが精神安定的な感じでしたくなるのですが😅

    うちは体外受精で授かりまだ卵があるので最悪このまま一生そういうことをしなくてもいい状態なのでそのままなくなっていくのかと不安です(/ _ ; )

    自分から襲って旦那さまはしっかりできますか??
    久しぶりすぎて襲ったはいけどたたなかったとかだと主人が、かわいそうな気がしまして‥

    • 4月26日