※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ふと気になったのですが…妊活中でして、ジンクス✨と思って玄関の下駄箱…

ふと気になったのですが…
妊活中でして、ジンクス✨と思って玄関の下駄箱の上にベビーシューズを置いています。
でも、なかなか授かれずに何年も置いており、
綺麗にしていたつもりなんですが、少し黄ばんでる??ような気がしてきました😭
あまり綺麗ではない状態だな…とずっと思っていて、でも捨てる勇気は無く…
あまり綺麗な状態ではないベビーシューズを置いていても、赤ちゃんは喜んで来てくれないんじゃないか?とも思ってきました😔😂

ジンクスなので、もう置かなくてもいいかな?気持ちの問題かな?とも思うんですが、
同じように、ベビーシューズ置いてて、なかなか授かれず…
ベビーシューズはもうしまったよ!という方いらっしゃいますか??

コメント

ももんが

不妊治療開始から最近までで5年ほどベビーシューズ置いてました!コンバースだったので早々に黄ばみました😂
でも息子は来てくれましたよー👍そして今やっと履けるようになりました!黄ばんでますが思い入れがあるので使っています😆
綺麗じゃなくても大丈夫だと思いますよ😊