※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショック過ぎるので吐き出させてください😭DVから逃げて離婚して保険証切…

ショック過ぎるので吐き出させてください😭
DVから逃げて離婚して保険証切り替え中に子供が病気になり保険証間に合わないから一旦全額負担で後から返ってくると思って返金に行ったら保険証の認定期間前に受診してたから結局返ってくると思ってた1万円返ってきませんでした😭
生活厳しいのにショックです😭

シェルター入れると言われたのに役所の担当の方変わったら手のひら返しで自分で家探したら?こういう時はお母さんががんばらなきゃ!動かないと何も始まらないよ!前にDVの相談に来たお母さんにも実家と義実家で話し合ってもらってって帰ってもらったのよとかめちゃくちゃ言うし一時的にホームレスで戸籍謄本も取得出来るまで1ヶ月近くかかったし手続きぐだぐだで急遽転園やらでもうめちゃくちゃで私も病気になるし···

なんだか涙と笑いが止まりません😂

コメント

AI

その役所の人やばくないですか??