※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵テストについてです。流産してから、20日目ですがまだ出血がありま…

排卵テストについてです。

流産してから、20日目ですがまだ出血があります。
婦人科に行った時に2週間以内には生理きそうだねーの話で、その前に排卵起こるかもねって言われました。

排卵テストするの初めてなのですが、これは陽性ですか?

また当日付近しかわからないですよね?
タイミングを取るなら今日しかないってことですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性になってますが、流産直後のタイミングを取っていいと言われましたか?

• S

S

化学流産なのできにしなくていいよーとのことでした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️

すぐ授かりたいのであれば、私だったらとりあえずタイミングとりますね!陰性になるまで毎日タイミングとります。

排卵検査薬は数日やってみて自分のパターンを確認したほうが確実ですよ。陽性が数日続く人や一日だけの人もいますし。

• 1時間前
  • S

S

旦那の単身赴任始まるのが令和8年の3月なので、出来れば令和7年には出産したいので、タイミングとってみます!

ありがとうございます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません読み飛ばしていて、まだ出血中なんですね💦それで主治医がタイミングとっていいって言ってるんですか💦

私は化学流産後は一回周期見送りました。生理が普通に戻ってから再開しましたよ!
    再開のタイミングはお医者さんに聞いてみるといいです。

検査薬とタイミングの回数は先程の通りにしました。

うちも転勤族です、大変ですが応援しております!

• 26分前
おはな(*´˘`*)

まだ出血してるんですかね…?
それならやめた方がいい気がしますが…

Rie

出血あるならやめます、私なら😭💦