※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10か月です。保育園に通っていて私も働いています。三回食の時間に…

生後10か月です。
保育園に通っていて私も働いています。
三回食の時間に悩んでます。。。
朝、7時くらいに起きてくるのですが私も土日休みのため
休みの日はゆっくり寝たくどうしても7時はミルクになってしまいます。そのあと私は軽く仮眠します。
娘も寝る時はあるのですが1人で遊んでることもあります。きちんとしなくては行けないのはわかってますが
体がきつく、その後は10時半に離乳食で
その後4時間おきに離乳食プラスミルク飲んでます。

リズム的に朝昼晩の離乳食を食べさせた方がいいですよね。
4時間だとお腹あまり空いてないのか
食いつきが良くないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月なら離乳食の後のミルクなくすか量減らしてみていいんじゃないかな?と思いました🫢
上の子も保育園通っていて、10時半、15時、19時離乳食でやってましたよ〜!3回食始まってからミルクは朝イチと寝る前だけでした!