※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌸
妊娠・出産

性別不明。16週のときですが、これはコーヒー豆?割れ目ですか?息子のエ…

性別不明。16週のときですが、これはコーヒー豆?割れ目ですか?息子のエコーと違うのでよくわかりません💦R先生には女児と言われ産院の先生からは割れ目が見えないからわからないと言われ、もうどちらか全くわかりません😅

コメント

るん

女の子に見えますけどね🤔

• ままり🌸

ままり🌸

私もそう見えるんですが、産院の先生は割れ目が見えないって言い張ります😂
    女の子のシンボルにしか見えないのですが、、

• 3時間前
  • るん

るん

16wだからってのもあるかもしれないですね🥹
    25wに女の子確定だったので
    これば覆らない!と言えるものが見えないと判定しづらいのかな?と思いますが女の子寄りに見えます🎀

• 2時間前
  • ままり🌸

ままり🌸

わかってるけど確定くれないだけかもしれませんね😂
    ご意見ありがとうございます😊

るんさんは25週で確定してもらったんですね!私も次くらいかなーと期待しておきましが!

• 2時間前
ママリ

女の子だと思います😊
男の子なら16週で股しっかり開いてたらシンボル見える気がします🥺
女の子はなかなか確定出ないこと多いので💦

• ままり🌸

ままり🌸

これだけ股下アングルバッチリで見えないはずないですよね😂

お子さをはいつごろ確定されましたか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

18週で股しっかり見えたけど8割女の子って感じで、確定もらったのは8ヶ月入った頃でした💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

キンタマも見えないし、女の子じゃないですか?😀

• ままり🌸

ままり🌸

見えないですよね!私もそう思ってるんですが、先生からは『女の子だったら割れ目が見えるはずだけど、ないからね〜』と言われてしまってモヤモヤしてますー😂

• 1時間前