※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めたばかりなんですが野菜は必ず2日間あげなきゃだめですか?1人…

離乳食始めたばかりなんですが野菜は必ず2日間あげなきゃだめですか?
1人目は離乳食本通りにきっちりやってましたが2人目になるとちょっと適当になりがちで😂
初めての食材は必ず1つずつ試してます。アレルギーが出やすい食材は2日、3日と連続であげるようにするつもりですが、出にくい食材は1日目あげて2日目はまた違う食材って進めるのはダメなのでしょうか?

かかりつけ医がやっている日に合わせてきちんとやっていると全然離乳食が進まなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目になって適当です!始めて1週間ちょいですが、毎日違うのあげてますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり適当になりますよね!!
    私も違うのあげちゃいます😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっさと終わらせたくて😂笑

    • 47分前