※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパート住みなのですが、駐車場の左右にカーブミラーがついてるの…

賃貸アパート住みなのですが、駐車場の左右にカーブミラーがついてるのですが、とにかく小さくて旦那はもちろん、うちに遊びにくる人みんな口を揃えて見えなくて危ない(結構車も人も自転車も通る道)と言っていて、何度もクラクションは鳴らされてるし、ぶつかりそうになったこともあります。
他の部屋に住んでる人は何も言ってないのに、うちだけがカーブミラーが小さくて見えづらいから変えてほしいと言っても変えてもらえないですかね😂

小さい上に簡単に動くので、誰かがイタズラしてるのかちょこちょこ角度が変わっててとにかく危ないです🫠

コメント

えりか

言わないより言ってみたほうが良いと思います!
市や区に連絡して、危なくて事故起こしそうになった等言えば早急に対処してくれると思います!

  • えりか

    えりか

    ちなみにうちも目の前の道路のことについてや歩道について、実際に市に連絡しました。
    危ないし何かあってからでは遅いので、自分たちしか言ってなくても対処してくれました!

    • 2時間前
はな

小さいものとのことなので、市とかがつけたのではなくアパートの持ち物としてつけたものな感じがしますね🤔

アパート側がつけてるものなら管理会社や大家さんに相談ですが、それじゃつけてる意味ないし、危ないって言ってみて良いと思いますよ!