※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やはまま
子育て・グッズ

ベビーベットに寝かしている方にお聞きしたいです!いつ頃からベビーベットを片付けて、自分達の隣で寝かせますか?

ベビーベットに寝かしている方にお聞きしたいです!
いつ頃からベビーベットを片付けて、自分達の隣で寝かせますか?

コメント

ゆちゃまん

私は2ヶ月後半あたりから夜泣きも結構あったので側で寝かせてました(^^)
それから今も布団の横に寝てますwwベビーベッドもベビー布団も準備したのに…😭

• やはまま

やはまま

隣にいたら安心するんでしょうね!
    今もまだ問題なくベットに寝てるなら、まだ無理にベッドを片付ける必要はないんでしょうかね⁉💡

• 4月25日
  • ゆちゃまん

ゆちゃまん

今問題無ければまそのままベビーベッドで大丈夫と思います☺️🌸

• 4月26日
ママリ

組み替えると12歳まで使えるベビーベッドにしたので、ずっとベッドで寝てもらいます!

• やはまま

やはまま

そんなベッドがあるんですね⁉
    まだ、ベッドにも余裕あるし、このままでいいですかね⁉(^^)

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

寝てくれてるならそのままでもいいと思いますよ(o^O^o)

• 4月25日
  • やはまま

やはまま

そうですね💡
    ありがとうございます❗
    もうしばらくベッドで寝てもらおうと思います( ´∀`)

• 4月25日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

今8ヶ月なのですが、寝相が凄く悪くて縦に寝ないで横向きにベビーベットに挟まるように寝てたりで、最近私が寝ているダブルの布団に一緒に寝るようになりました☺相変わらず寝相悪くて私がちっちゃくなって寝ていますが…本人は伸び伸びしてて寝やすそうです☺

• やはまま

やはまま

寝相…確かに最近かなり動いてます(^^;
    でも、まだ横にはなってないですので、かわいいもんですかね⁉😅
    ベッドが狭いように感じたら、片付けようかなと思ってきました💡

• 4月25日