※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

どこの工事会社か知らないけどトラックが勝手にうちの家の前に停めて乗…

どこの工事会社か知らないけどトラックが勝手にうちの家の前に停めて乗りながらうちの家の前でタバコ吸ってたから、ここ停めないでもらっていいですか、タバコも吸わないでください って注意したら謝罪無しだった。どいたけど。ムカつく。また事前連絡無しで今日も工事始まるみたいだし…音でも具合悪くなるから辛い…

コメント

みー

そういう人は普段から誰かに迷惑かけて生きているんでしょうね💦

相手の事を考えて生きていたら、人の家の前に車停める行為もできないし、そこでタバコを吸うとか、非常識極まりない行動できないですしね😣

謝罪もできないような人間、腐ってます😤        

そういう教育もなっていないような工事会社には絶対お願いしたくないレベルです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとですよね、もうとにかく不快でしかなかったです。。

• 1時間前
  • みー

みー

グットアンサーに選んでいただき、ありがとうございました🥹

きちんと、はっきり言えた、はじめてのママリさん凄い👏偉い👏と思います😊

こういう人間はまた絶対同じ事をやりますしね😤

• 1時間前