※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のせいで離婚を切り出したのに、夫が泣くのってどうしてですか?その泣…

夫のせいで離婚を切り出したのに、夫が泣くのってどうしてですか?その泣く姿みると情があるせいか私も辛く悲しくなって揺れ動いてしまいます‥。離婚の話し合い、めちゃくちゃ疲れます。ゆっくり話し合いも出来ないので子供を実家に預けようと思って泊まりにいってほしいことを伝えると、子供はヤダ!と少し悲しそうな顔をします。
ケンカや性格の不一致での離婚ではありませんが、何か感じてるのでしょうね。

コメント

ままり

自分が悪いのに離れると思うと寂しくなっちゃうんじゃないでしょうか。

話し合いはお子さんが寝ている時にされてはどうでしょうか?
あとはLINEですると履歴が残るので言った言わないの水掛け論を防げますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が子供の寝かしつけすると寝落ちしてしまうんです😭

• 1時間前
MA

普通の感覚なら原因が自分なら情けなくて不甲斐ないとかですかね?
ちょっとズレてるなら自分が原因なのに俺可哀想、なんでこんなことに…かもしれないです

嫌いじゃないのに別れなきゃいけないのは奥様もお子様もお辛いですよね…でも、ご家族がより幸せに過ごせるよう…結果はどうであれベストな方向に話し合いまとまるといいですね

お子さん何歳かわかりませんが、不穏は感じ取ってるかもしれないですね。なんの不穏かはわからない年齢なら預けられることも漠然と不安に感じるのかもしれないです。
寝かしつけた後に話せるといいですね

はじめてのママリ

泣けばあなたが言うことを聞いてくれるんじゃないかって期待しているんじゃないでしょうか。
たいてい感情をあらわにするパターンって、相手の心をコントロールしようってときです。
離婚したくないのか、もしくは責められたくないんでしょうね。