※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

⚠️下系の話です苦手な方はスルーしてください朝方夜勤から帰ってきた旦…

⚠️下系の話です苦手な方はスルーしてください
朝方夜勤から帰ってきた旦那が私がいる布団に入ってきて胸を触り始めました。
そしたら「あなたもう少しで生理くるね胸張ってる」と言われました。今までそんなこと言われた記憶がなかったのでなんかびっくりしてそういうの分かる人だったんだと思いました笑
確かに最近おっぱい痛くて来週辺り生理くるかなーって思ってたので見事に大正解なんですけど、うちの旦那基本なんでもいいどうでもいいスタンスの人なのでそういうのに気づいた事にほんとに感動?みたいな感じでした笑
皆さんの旦那さんは生理の時とか気づいてくれたりしますか??
私はもともと生理痛が酷くて2人目出産後にミレーナを入れたのでお腹や腰の痛みとかはほとんどなく、強いて言うならおっぱいの張り、痛み、メンタルが不安定になるだけって感じです。
生理の時はなるべく優しくして欲しいですよね😳

コメント

ままり

生理前大体ちょっとした事でイライラしてるので旦那も気づいてくれてる時はありますよ🥹

• な🌻

な🌻

そうなんですね
    気づいてくれるとありがたいですよね😭
    私はほぼ毎日イライラしてるのでそういうのでは分かりづらいかもしれません🤣

• 1時間前
  • ままり

ままり

わたしも常イライラですが、生理前は度がすぎるほどイライラしてることあるので🤣🤣

• 1時間前
わにこ

今は妊娠中なので無いですが、妊娠前は周期を把握されてました😹😹
本人曰く「なんか分かるようになった」らしいのですが、ルナルナ通りに生理が来る体質なのもあって予定日前後になると「体調大丈夫?そろそろでしょ?」って気にかけてくれます!🔅
うちの旦那もなんでもいいどうでもいいスタンスの人なので余計気付いてもらえるとスゲー!ってなります😹😹😹

ちゅーん

自分の夫がそんなこと言い出したら誰からそんなこと聞いたのって疑ってしまいます😂それくらい無頓着です。

ただつわりの時は吐しゃ物まみれになって床にへばりついてる私を見てかわいそうかわいそうと言ってなんでもやってくれました(笑)