※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お金・保険

分からないので教えてください。車を7月初め頃に購入しました。新車でNB…

分からないので教えてください。

車を7月初め頃に購入しました。新車でNBOX買いました。
ディーラーとかではなく販売店?で買いました。

今乗ってる車も同じお店で買ってます。

早ければ9月終わり10月頭にはNBOX納車できるとと言われたのでこの車にしました。
車検が11月にあるのでそれまでに買い替えたくて急だったので間に合う物で探しました。

でも先延ばし先延ばしになって11月にならないと納車出来ないとなってて理由は工場の関係だそうです。

保険の切り替えもあるし車検もあるし普通に話と違うのでは?ってなってます🙏🏻

9月、10月には来ますと言われたので購入したのにズルズル先延ばしになるのはしょうがない事なんでしょうか??
詳しく分かるかたいたらお願いします🙏🏻💦

コメント

ゆゆ

工場の関係で遅くなるのはあるあるかなと🥲
私も今年の3月に納車出来ると言われてたのに
1ヶ月伸びました💦
もし、車検までに納車できなければ
代車用意してもらえるように言って
いいと思います😅

はじめてのママリ🔰

うちの車もめちゃくちゃ待ちました!義兄も半年くらい待ったみたいです。どちらもトヨタです。
トヨタに限らず人気の車は結構待つみたいですよ😭

でも間に合いそうなものにしたのに、間に合わないとほんと焦りますよね😭