※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠初期の安静に過ごすとはどれくらいの範囲のことを言っているのかイ…

妊娠初期の安静に過ごすとはどれくらいの範囲のことを言っているのかイマイチわかりません💦

先生からは重い物持ったり生肉食べたり飲酒は控えてくださいくらいしか言われていないのですが、「妊娠初期は安静に‼️」の記事しか出てこないので疑問に思ってます💦

運転は普通にするしお買い物も行きます。
仕事は週3勤務で地下鉄乗っています。
悪阻もあまり酷くないので先生に言われたことしか守らず結構普通に生活しているのですが、ほんとにこれで良いのでしょうか、、?

皆さんが思う「安静」が聞けたらいいなと思い投稿しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻がなかったので動き回ってましたよ。
元々テニスをやってたんですが、それはさすがに休会したくらいで後は本当に普通に過ごしてました。

はじめてのママリ🔰

出血したりで切迫流産と診断されてるわけじゃなかったら、いつも通り過ごして大丈夫ですよー!
34週まで週5フルで働く人もたくさんいますし!

アマアマ

私はつわりがありましたが
仕事で電車とバスで片道1時間通勤してました!
私が思う安静には
辛い、休みたいと思った時にすぐ休める状態であること
ですかね!🤔
なので今のままでいいと思いますよ!