※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後性行為したのが9/27日以来で昨日タイミングをとりました。精子が古…

最後性行為したのが9/27日以来で
昨日タイミングをとりました。

精子が古くなってしまっている
可能性があるためもう1回した方が

いいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

9/27のときの精子がずっと残ってるわけじゃないです!
射精しなければ体内に吸収され、また新しい精子が作られます。

といっても3日に1回射精するくらいが1番いいそうなので(不妊クリニックでそのような指導です)、昨日タイミング取ったなら今日か明日またタイミング取れるといいかなーと思います!

boyプレママ🔰

精子は長いものだと1週間は持つとは言われてます。
だから古くなったからもう1回というより複数回タイミング取った方が成功率上がりそうだなって感じはしますよね。

はじめてのママリ🔰

タイミング以外で性交渉できない(してない)なら、妊娠希望ならしっかり旦那さんに2日〜3日に一回はどんどん一人でだしてもらわないとですよ😅
それが嫌とか言ってられません。赤ちゃんのためなら◎
もしくは、タイミング以外でも性交渉するか、ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか、プライベートなことなので、言わないだけで旦那さん、ちゃんと出してるのでは?とも思います☺
    あ、ちなみに質問についてですが、排卵日怪しいならもう一回したほうがいいとおもいます。

• 5時間前