※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず…この時間帯で起きていらっしゃる方が居たら…

前駆陣痛か本陣痛か分からず…
この時間帯で起きていらっしゃる方が居たら教えていただきたいです😢

痛みは生理痛のような感じです。子宮がぎゅうっと収縮するような痛みです…

コメント

ちゃっぴー

今も変わらず間隔10分切ってますか?
陣痛っぽいので病院へ電話してもいいと思いますよ!

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

子宮がギューッとなる(張り+お腹の奥側に痛みがある感じ)は陣痛だと思います!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間帯に回答頂けて嬉しい😢ありがとうございます

変わらず10分きってるんですが、時間があまりにもバラバラで…痛みとしてはちゃっぴーさんの言われたような痛みです💦
    こちらの病院は、初産の場合は5〜7分間隔になってからの連絡となってたのでもう少し辛抱してみます😭

• 3時間前
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

あまり我慢しすぎないで下さいね💦
    もしまだ来なくていいよーって言われても、病院に状況を伝えるだけで「主さん、お産近いっぽい」と情報共有してもらえるはずです💡
    またはあとどれくらい続いたら来てねー、とアドバイスあったり。病院へ連絡入れるのは悪いことじゃないですから、遠慮せず!です🙋

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!頑張って下さい👍

• 3時間前
☁️

私は5分から10分間隔の前駆陣痛が2.3日続きました😂😂
私も初産だったため本陣痛と前駆わからない〜って思っていましたが本陣痛は比べ物にならないくらい痛くて産んだ後の今では絶対違いがわかるなって感じます笑
感覚が短い時もあるので心配であれば産院に電話するのも全然ありだと思います!!
けどまだ見た感じ感覚がバラバラなので大丈夫そうであれば等間隔くらいでくるまで様子見でも大丈夫かなとも思います😌😌

どちらにしろもうすぐで赤ちゃんに会えますね👶🏻
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間帯に回答頂けて嬉しい😢ありがとうございます

前駆陣痛がそんなに続くこともあるんですね💦
    初産だと何もかもが初めてで判断が難しいですよね💦
    こちらの病院は、初産の場合5〜7分間隔になってからの連絡と言われていたのでもう少し辛抱してみます😭

ありがとうございます!頑張ります🔥

• 3時間前
  • ☁️

☁️

お産はひとりひとり違うので一概に大丈夫とは言えませんが絶対終わりが来ます😂
    無理そうなら早めに連絡だけしてみるのはいいと思うので頑張ってください👍🏻

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

だいたい10分間隔な気がするので、
陣痛だと思います😊
38週ですし💦

うーママ

もう既にご連絡されてるかのしれませんが、とにかく病院に電話をおすすめします。私の場合は、初産で何もわからないかお腹痛いと電話しました。看護師さんか助産師さんが的確に指示をくださいます。